K・とりにくの日記

高校中退した男が地に縋りながら色々な何気ない日常を記していくそんなブログ

今日一日のふりかえり

どうもとりにくです。

 

どこか出かけようにも体調が悪くダウン、ブログの更新もせず、、(誰も見てないとはいえ習慣化することが大事だと思うので) 

一日というか、一昨日と昨日の振り返りも兼ねてしようかなと思います。

昨日誰かが僕の記事を見てくれたようで

超大はしゃぎです。まさにド素人

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

ボボボーボ・ボーボボの二十周年もあり

無料配信の漫画をにやけながら読んでました。

出会ったのは小学生の頃、ハマらない訳もなくアニメにかじりついてました

 

ジャンプ+での無料配信も今日で終わっちゃうんですけどね。かなしいです。

好きなくせに原作を揃えていないので今度買い揃えたいななんて思います。

 

 

あとはクレヨンしんちゃんの未視聴映画をひたすら見ました。

恐らく普通の人よりかクレしんの映画はみてると思います。

とりにくはカスカベボーイズとジャングルが特にすきです。暗黒タマタマも同列ぐらいすきです。

恒例ヒロインは全員可愛いですけど味方につけるならルルがいいですね。

殺す、殺すって!

気安く言わないでよ…

子供が見てるでしょうが!!」

かっこよすぎて惚れました。

ちょっと(だいぶ)(かなり)変なところもすごい可愛くて好きです。

話し出すと止まらないので、今度ずっとクレしんの映画の話をし続ける記事もかきたいです。

 

 

 

ではでは、みんなも体調には気をつけてくださいね、さようなら、さようなら

 

コケーッ!!!

 

P.S.主題歌は「○あげよう」がダントツですきです。

ボーボボのED「幸せ」も温かい気持ちになるので、是非。