K・とりにくの日記

高校中退した男が地に縋りながら色々な何気ない日常を記していくそんなブログ

今日一日のふりかえり

どうもとりにくです。

先日から顎が痛くなりご飯も進んで食べたくないという最悪な身体状況で過ごしてます。

体調が悪くどうにも何もすることがおきず、ゆっくり休んでいた一日でした。

 

玩具のスピーカーをダメ元ではんだづけしたら直ったこと以外特に嬉しいことはありませんでした。笑

 

でも今日の振り返りは書かなきゃなと思い書いております。

ブログ書くのは楽しいです。見る人は工夫をしなければ増えませんが。

自分の考えを書き起こし発信するというのは誰の目にも止まることなくともいい事だなと思っております。

 

それらしい事言ってるけどまだブログ初めて二日の雑魚鶏肉なので、頑張って行きたいと思います。

 

有益な情報なんて何も無くてすいません。

では、さようなら〜

コケーッ!!